--年--月--日 (--) | 編集 |
夫のお腹の中は異空間?
2009年06月14日 (日) | 編集 |
今日は、朝昼兼用でホットドック~と思ってたのに
朝7時ぐらいから夫がゴソゴソ・・・。

こっそり見に行くと、
ラーメン作ってはりました orz

朝からラーメン。。。
有り得ない。。。


ゆっくり寝ようと思うも
結局2度寝できず、起きてると、
ラーメン食べ終わった夫が
「ホットドック食べる?ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪」

∑(゚Д゚)ノ
私「ラーメン食べたとこやんっ!」

夫「ラーメン1杯なんて、食べたうちに入らんよ♪」

いや、食べた実感ぐらいは持って下さい orz


結局、何だかんだと待たせて
2時間後、ホットドックを作って食べさせました。

きっとお昼もお腹空くんだろうな~┐( -"-)┌ヤレヤレ...


コメント
この記事へのコメント
足跡
ペッたんこ^^
2009/06/14(Sun) 16:45 | URL  | snowman #-[ 編集]
snowmanさん
あははw
ありがとう(*^ー^)ノ

昨日は、ピグで何故かチャットができなんだ。。。
すまんのう。(´д`lll)
2009/06/14(Sun) 18:26 | URL  | neko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
