スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おなかいっぱい
2009年06月13日 (土) | 編集 |
夫には、しばらく肉禁止と思っていたのに
今日、夫と一緒にアメリカンなハンバーガー屋さんへ・・・。

アメリカンなので、
マクドのハンバーガーとは違って
何といってもボリュームがすごい!

私はグリルチキンのバーガー。
夫はダブルチーズバーガー。

おなかいっぱいで買い物して帰って、
ふたり仲良くお昼寝・・・。

起きたのは夕方。

いまだお腹空かず。。。

晩ご飯なし・・・と言うわけにはいかんよね~。
私一人ならビールがあれば晩ご飯いらないんだけど。

どうしたものか( ̄ー ̄;


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
以前コメントさせてもらったマメです。

ウチも旦那がダイエットの為と言い、禁酒を宣言していますが・・・
趣味のサッカーの試合で勝ったとき、サッカー日本代表の試合がある日など何か理由をつけてビールとお惣菜(揚げ物系)をニコニコと購入してきます。

まぁ、本人がいいんだったら文句はいいませんが。
暴飲暴食した翌日に『あぁ~v-356やってしまった・・・』と必ず後悔してるんですよね~
完全に自業自得なんですけど。

なかなかこちらの思うようには難しいですv-292
2009/06/14(Sun) 08:34 | URL  | マメ #-[ 編集]
マメさん
マメさん、お久しぶりです~♪

禁酒は、なかなか難しいですね☆
私も飲む方なので、理由をつけて・・・っていう旦那さまの気持ち
よく解りますヽ(;´ω`)ノ

でも後悔するだけマシですよ(* ̄∇ ̄*)
うちの旦那は後悔しません。絶対に。
痩せないとな~・・・とは言ってますが、
好きな時に食べ、好きな時に寝て・・・ということに
幸せを感じてるようで、
どうしてもその幸せを我慢することができないみたいです。。。

違う幸せ見つけてくれないかな(。-∀-)

2009/06/14(Sun) 10:35 | URL  | neko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
