スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夫からの電話
2008年11月30日 (日) | 編集 |
11月も今日で終わりですね~。
早いなぁ・・・。


今日、夫は日本に出張。
明日面接があるそうです。
本社で行われる数年に1度の論文と面接。
これが通れば年に数万給料が上がるのだとか。

頑張れ、夫。
お祝いにお酒をよろしく♪



夕方、夫から電話がありました。
普段、帰るコールをしろと耳にタコができるぐらい
言っても聞かない夫からの電話。

「今からユニクロ行くけど何かいる?」

ですって �˂�

「いらない」

と答えながら、ちゃっかりお酒とタバコはお願いしました �˂�
ついでに日本食。米とインスタントのお味噌汁と出汁鰹・・・
お酒と米は重いからと、すぐに却下と言われましたが ������


その数時間後・・・。

「あのな、“ロコロコ”と“パタポン”と“生意気だ”・・・どれが良い?」

今度は電気屋ですか。ゲームのソフトですか・・・ ��

「どれでも良いよ。迷ってるん?」
「うん・・・」
「・・・じゃあ、ロコロコかなぁ(* ̄∇ ̄*)」
「う~ん・・・もう少し考えます。。。」

電話してきたのに、私の意見は無視かい? �˂�

もうすぐクリスマス・・・。
サプライズに何か買ってきてクリスマスに渡すなんてこと
考えつかないだろうな~。


夫はプレゼントは2人で選ぶタイプ。
理由としては気に入らないものを買っても
仕方がないと言うのですが・・・

私は逆にサプライズを好むタイプ。
欲しいと言って買ってもらったものより、
相手が自分のことを考えて
買ってくれたものの方が嬉しいから・・・

正反対だな~ �˂�


「これ欲しい?」と聞かれると
どうしても「別にいらない」と答えてしまう
可愛くない女なのです。
本当は欲しいくせにね・・・。
困った性格だわ。

毎年、クリスマスプレゼントを期待しては
裏切られてるのですが・・・

ええ、もちろん今年も期待してます �˂�


まぁ、今日の電話を考えると・・・
今年も裏切られることが予想されますが。。。
どうなることやら。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
