スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いつのまにやら逆転
2009年04月21日 (火) | 編集 |
夫が出張に行く前日、
夫に少しぼやいてみた。

私「明日から1週間か~。長いねぇ。寂しいねぇ。
 夫さんも1週間離れ離れで寂しいよねぇ~・・・| 壁 |д・)」


夫「( ´,_ゝ`)フッ」

私「何?その不敵な笑い・・・ハッΣ(゜ロ゜〃)
 もしかして、こ五月蝿い嫁と離れられて嬉しいの?
 好きな時にお菓子食べて、
 テレビ付けっぱなしで寝ても誰も怒らないから??(-ω-")むぅ」


夫「ん~?そんなことないよ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
 はいはい、寂しい、寂しいねぇ~♪
 (´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ」



明らかに嬉しそうな夫・・・。
この後も夫にぼやき続ける私に対し、
夫は「ハイハイ」と宥めつつも、
嬉しくて仕方ないご様子でした。


付き合い始めた頃は
夫の方が追いかけて来てたのになぁ。。。
ウキー!!(o>*<)クヤチー・・・



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
