スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
子も子なら・・・
2009年03月09日 (月) | 編集 |
2月末から3月初めにかけて、
両親’s(私の両親と夫の両親)が遊びに来ておりました。

外国語が全く解らない両親’s。
人の話を全く聞かない両親’s。
全く、まとまりの悪い両親’s。

・・・私は笑顔を保つのが大変でございました(。-∀-)


4人が微妙にタイミングをずらして
同じ質問をしてくれるもんだから、
根気よく答えてたのですが、
だんだん苛々もMAX状態。

行きたい所も、
やりたいことも
みんなバラバラ・・・。

そんなことなら、別々に来て下さい。(´д`lll)


ツアーに組み込まれるだろう観光名所に
一通り連れて行って、
連日、朝から晩までアテンド。

・・・本当に疲れました orz


日本から米やらレトルト食品やら持って来て頂いたので、
帰った今となっては良かったと思うべきかε-(;ーωーA フゥ…

それにしても、
もう少し、まとまりが欲しいものですな。
両親’sは、仲良い方だと思いますが。。。

話を聞かない人同士で、
ホントよく会話になるもんだ。
これが大人ってやつなのかしら( ̄ー ̄;


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
