スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
チッ( ̄^ ̄)
2009年02月21日 (土) | 編集 |
せっかくの土曜日。
夫は仕事だと言って、会社に行ってしまいました。

昨日も、残業で連絡なしの午前様。
今日も遅いのかな・・・。


夜中にお菓子食べちゃダメって言っても聞いちゃくれない。
風邪引くから寝るならベッドへと言っても聞いちゃくれない。
挙げ句の果てには、帰ってくる時も朝起きた時もイヤホンつけて音楽聞いてる夫。。。
「お帰りなさい。お疲れさま」も「おはよう」も
何一つ聞いてない様子。
(全て無視されてる感じ)


何だ何だ。
私の話は一切聞きたくないのか。
そうかそうか、
それなら1人で好きにするが良かろうて・・・

感情に任せて三行半をつきつけたい
今日この頃・°・(ノД`)・°・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
アメブロの元・迷です。
ごぶさたです♪
最近またFC2のブログを活用する事になりました♪
なになに?旦那様、ちょっと…じゃないよね。
かなりひどい。。。
話し合っておいた方がいいよね。。。
疲れてるなら、それなりに言ってもらわないと
伝わらないと辛いんだよ、、、ね。
2009/02/27(Fri) 20:07 | URL  | 栞-Siori.- #-[ 編集]
栞-Siori-さん
ご無沙汰しております~♪
お元気ですか?
迷さんは、栞さんになられたのですね。
どちらも素敵なお名前(。・ω・。)ノ
そう言えば、FC2にもブログがあるんでしたね。
また遊びに行かせて頂きます(*^ー^)ノ

精神的な疲れというのは、ホント伝染病のようですよね。
せめて家では、のんびりしてもらおうと頑張るものの、
少しぐらいはお相手して欲しい。
1日5分だけで良いから、
私との会話を優先して欲しいのですが・・・
難しいですね~~(>_<。)~

心の中で寂しんぼな私が、嫌になるぐらい増え続けていきます。。。

2009/03/04(Wed) 00:06 | URL  | neko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
