スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
つまんな~い
2009年02月20日 (金) | 編集 |
この1週間、夫は接待三昧。
晩ご飯作らなくていい分、
楽っちゃあ楽。

でも今日は晩ご飯いると言うので作って待ってるのですが、
未だ帰らず。

仕事たまってるんだろうな~。


久々に
これは、つまらんと思うDVDを見ながら、
チビチビと缶ビール2本空けました。



・・・いい加減、独り晩酌も飽きた(´;ω;`)ウゥゥ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うんうん
旦那の帰り遅いとつまんないですよねv-239
私もりょうが、接待はないんだけど、忙しくて
毎晩残業して午前様だった時は退屈で退屈でe-330
夜遅い時間ってなんかただ待ってるだけになっちゃうんですよねー(;ε;`)
2009/02/21(Sat) 06:15 | URL  | あいこ #-[ 編集]
あいこさん
「待ってる女」には、なりたくないのですが、
ふと気付くと、「待ってる女」なんですよね。
そして凹むと。。。
あ、私の場合、
「女」というより「おっさん」に近いですが(-ω-;)

毎晩午前様とかだと、もう本当、
勝手にしてくれ状態になっちゃいます~(>_<。)~
いつでも笑顔で迎えられるようにしたいんですけどね~・・・
正直すぎる自分の表情が嫌になりますヽ(;´Д`)ノ

2009/02/23(Mon) 21:14 | URL  | neko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
