スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あぁ、私の晩酌タイム。。。
2009年02月13日 (金) | 編集 |
昨日は、夫19時半に帰宅。(早っ ����

何でも、上司が
「今日は俺が接待に行くから、オマエは、はよ帰れっ!」
と重い夫の尻を叩いてくれたようです。

2日連続で飲み会だった夫としては
仕事が停滞気味で残業するつもりだったらしいのですが、
上司に逆らえず、素直に帰宅。


一方、私は「さ~、今日の晩酌始めようか~」と
一口ビールを飲んだところでございました ���

どうせ残業で今日も遅くなるだろうと
すっかり油断しておりました(。´Д⊂)

夫の食事を用意するのに、もちろんビールはお預け。
TVも夫に占領され、
夫は、かじり付くようにTVに夢中。

後片付けを済ませ、ホッと一息ついても、
そんな感じで話してかけても上の空。

暇を持て余したので改めて晩酌を始め、
300マイクロピースのジグソーパズルに手を出しました。

チビチビ飲みながら、ジグソーパズル・・・。(暗っ ����


ふと気付くと、
夫はお菓子を食い散らかし、
DVD見ながら爆睡 ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

たまにのことなので、見逃してますが、
・・・それがメタボに繋がるんだろうね~・・・。
いや、もう十分過ぎるほどメタボなんですが。


ここ最近、夫の姿と言えば、
食べてるか寝てるかしか
見てない気がいたします ������


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
