スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
無駄の多い人生
2009年02月12日 (木) | 編集 |

今日は春の日のような陽気で、
窓を開けても気持ち良い~ ��(* ̄∇ ̄*)��


寒くて着られなかったキャミソールなぞ着て、
お出かけしました。
(もちろん上からジャケット羽織りましたが。)


実はパスポートの有効期限が迫ってまして、
更新をしなくちゃな~と思っておりました。

なので、パスポート用の写真を撮るのが第一目的。
ついでに新しくリニューアルしたというスーパーを覗きに行くのが第二目的。


そのはずだったんですけどね・・・ kao02
証明写真の自動写真機とか写真屋さんって
探すと意外とないもので・・・
駅に自動写真機があると思っていたら故障中で挫かれ、
その後探しまわるも見つけられず。。。
何とか道で聞いたものの、どんなに探してもなくて、
結局家の周りをグルリと大きく1周するハメに kao06

歩いてると熱くて、化粧はどんどん剥がれていくし、
戻って買い物と言っても急ぐ買い物でもないし・・・

結局、少しオサレして、
一時間程、ただ散歩しただけになってしまいました ������

ホント何やってんだ、私。。。


この行き当たりばったりな性格を何とかせにゃな~・・・と思いつつ、
最終的には、“まぁ、何とかなるなる!”と
下調べなしに無駄に出掛けること多数。


運動不足だったから、
ちょうど良かったことにしとこう。。。
頑張れ、私!
負けるな、私!
����


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
