スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2日連続。
2009年02月12日 (木) | 編集 |

昨夜、夫はまたしても身内の飲み会に駆り出された。
その旨を伝える電話にて。


夫「今日も飲み会になった ����

私「あらあら・・・」

夫「・・・。」

私「・・・。」

夫「・・・トマトソース残しといてな ����


何か言いたげで
なかなか電話を切らないと思いきや・・・���񂮂�



昨夜の晩ご飯はトマトソース。
夫はパスタ大好き人間で、
一昨日の晩も飲み会で食べ損ねた夫は余程食べたかった様子。

今日こそは食べられると思ったのに、
急な飲み会で食べれず、
がっかりしたまま電話してきたようで、
ものすごく落ち込んだ声でございました。


夫よ・・・
普段、私の料理で美味しいとあまり言ってくれないけれど・・・



可愛いところがあるじゃないかっ! �A�b�v���[�h�t�@�C��

電話を切った後、
しばらく1人でニヤニヤしてしまいましたよ �G�w



結局、帰って来たのは夜中1時半。
飲み会とは言え、お疲れさまなことですm(_ _)m

お酒好きな私ならともかく、
飲んでも気分が悪くなるだけの夫には
飲み会が長引けば長引くほど
苦痛以外何者でもないだろうな・・・。

しかも仕事が残ってる為、
今日は早く行くと言って6時起き。
(実際に起きたのは7時)

7時前には出社する!と意気込んでましたが・・・
8時過ぎ、ようやく出勤されました。
(夫の会社は9時から。徒歩15分程の場所)

まぁ、昨日遅かったものね・・・。
出社拒否にならなかっただけマシか。


私ものんびりながらも頑張ろう~。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
