--年--月--日 (--) | 編集 |
あぁ・・・
2010年09月27日 (月) | 編集 |

やっと繋がりましたヽ(;´Д`)ノ


ホント急に繋がらなくなるのやめてもらいたい。。。

そんな国に住んでるので
仕方ないと言えば
仕方のないことなのですが・・・。


気まぐれ過ぎて
あまり書かなかったりしますが、
健忘録の為、まだしばらくこのブログも置いておこうと思います。


書かなかった間、
色々色々あり過ぎるぐらいありましたが、
まだまだ夫婦仲良く、
夫と共に海外2人生活頑張っております。

この10月で結婚4周年を迎えますが
まだ子どももおらず、
年齢と結婚年数から、
周りに子どもは?なんて聞かれる度、
無性に焦ったり、意味もなくイラっとしたり。。。

できなかったらできなかったで
2人で楽しめることをしようというのが
我が家のモットーとしておりますので、
生暖かく見守っていただけたらな~~~と思っております。

今後とも宜しくお願い致します m(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
