--年--月--日 (--) | 編集 |
2月
2010年02月01日 (月) | 編集 |
2月ですね~☆

明後日は節分ですね
去年は節分前に実家に帰ったので、
豆まき用の豆をもらって豆まきしましたが・・・
今年は豆もないし、何事もなく過ぎていくのでしょうね・・・。

巻き寿司でも作るか。。。
あ、でも具材がないからカッパ巻きでも良いかな。。。

イワシもないからサンマで良いかな。。。
いや、今日焼き魚するから、魚は、いらないか。。。


専業主婦になって、3年・・・
晩ご飯を考えるのが1番嫌いです。
下手すりゃ、1日晩ご飯のこと考えております。

サイコロで決められたら良いのにな~~~。
とりあえず、晩ご飯がいるのかいらないのか、
当日の朝までに報告がなかったら
有無を言わさず無しにするかな




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
