スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
聞くだけ無駄なのかしら?
2008年11月24日 (月) | 編集 |
私「今日は仕事遅くなるの?」
夫「普通かな ��

そう言って出かけた夫の帰宅は0時・・・。


翌日
私「今日はどんな感じ?」
夫「遅くなると思う ��

そう言って出かけた夫の帰宅は21時半・・・。



え?? ���񂮂�
夫の「普通」が、未だによくわからない私です ������
もう2年も一緒に住んでるというのに、基準が解らん。


しかも早く帰ってくる時に限って連絡なし �˂�
しかも、そういう時に限って私はのんびりお風呂に入ってて、
急に現れた人影にビックリする。

心臓に悪いったら・・・�˂�



先日も、
朝、「遅くなると思う ��と言って出勤したので、
のんびり、お風呂に入ってたら、
そ~っと手が伸びて、扉が開き、
ドキドキしながら扉を凝視してると
帰ったばかりらしい夫が・・・

目が合った瞬間、お互い同時に
「ぬぉ~~~�A�b�v���[�h�t�@�C������ �˂�
と叫んでおりました。


「キャーッ ><とか何とか、女性らしく驚けない私も私だけど、
何故に夫がビックリするかね?�˂�

何か微妙に凹みましたよ?�˂�



少し腹が立ったので、
ゆっくりお風呂に入って上がると
夫はリビングでテレビも付けず、ちょこんと座っておりました ����
夫の身体は大きいはずなんですが、
ほんと「ちょこん」と。

可哀想になって、髪の毛も乾かさず
そのまま食事の用意をしてると
いそいそと台所に来て
「今日の晩ご飯何?����

どうやらお腹が減って、あまり動けなかった様子。
連絡さえくれれば、こんなことないのにアホやな~・・・

いい加減、学習してほしいものです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ~ようやくnekoさんのnekoさんらしい(’m’)
だんなさんらしいv-236記事を
読むことが出来ました~v-221

ふふっ 相変わらずなんですねぇ~v-116
2008/11/24(Mon) 14:43 | URL  | honaetyマーサ #-[ 編集]
honestyマーサさん
良いのか悪いのか、相変わらずです (-ω-;)

ちょっと気になったのですが、
honestyマーサさん?honaestyマーサさん??
どっちだろう・・・と思いつつ。。。
2008/11/24(Mon) 17:13 | URL  | neko #-[ 編集]
honestyが正解ですね、v-14
わたしさっきNameのところに名前間違えてv-12
打っちゃったみたいですヾ(´▽`*;)ゝ"
ごめんなさ~いm(u_u)m
リンクは はぃこちらこそお願いしますv-222
2008/11/24(Mon) 21:47 | URL  | honestyマーサ #-[ 編集]
honestyマーサさん
ふふっ。覚え間違ってなくて良かったです(*´▽`)ゞ

ではリンク貼らせていただきますね~(*^ー^)ノ
2008/11/24(Mon) 22:55 | URL  | neko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
