--年--月--日 (--) | 編集 |
おひさしゅうございます
2009年09月15日 (火) | 編集 |

随分、ブログ放置状態でした Σ(ノ∀`*)失敬 ペチッ


特に書くこともなく平凡に毎日が過ぎてゆきます。


最近気が付いたことと言えば・・・
1日単位で考えず、1週間単位で考えてる自分がいること(。-∀-)
何にもしてないのに、1日が早いったらありゃしない。。。

いかん。何かしなくては(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
・・・と思いつつ、
明日から~と、甘やかしてる自分がどこからか湧いて来ます。



我が家の机の側に置いてあるボードの飾りは
まだ春夏仕様。。。
早く秋仕様にしなくっちゃ、冬が来ちまう(((゜д゜;)))


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
