--年--月--日 (--) | 編集 |
冷蔵庫の掃除
2009年08月06日 (木) | 編集 |

今日は朝の涼しい間に、冷蔵庫の掃除。

日本一時帰国で一週間家を空けるので、
冷蔵庫もスッキリさせなくては!と思い、
せっせせっせと賞味期限切れのものを発掘。
・・・思ったほどなくて、冷蔵庫の中の量は変わらず(。-∀-)

お味噌を入れてる容器を変えたり、
使いやすいように物を入れ替えたり、
何となくスッキリした・・・かな?ヾ(;´▽`A

冷蔵庫の温度が2、3度上がってしまったけど
まぁ、それも仕方ないか ( 。-ω-)-ω-)-ω-) ・・・


あとは残ってる野菜をどうにかして片付けなければ!
(夫はこの1週間ご飯いらないそうな。。。)

とりあえず、ホウレン草は茹でて冷凍庫に入れとこ~。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
