--年--月--日 (--) | 編集 |
インスタント
2009年07月27日 (月) | 編集 |

昨日は朝マックに行って、ついでにお買い物。

夫はお買い物大好き人間。
一つ一つ吟味していくので、
買い物に連れて行くと時間がすんごくかかる。
そしてお金もすんごく出ていく・・・�o�� ヾ(TДT;)))).....


昨日は日本のインスタント物を大量買い。
安売りしてたのです。
(と言っても海外なので日本で買えば定価ぐらい)
インスタントとは言え、原産国が日本になってると
気軽に食べられない海外生活。(´д`lll)
だから大量買いしたくなる気持ちも解るけど、
この月末のお金がない時に、大量買いしなくても orz

非常食用として多少は置いとかないとあかんのですがね。
夫は、あったら食べちゃうんです。
夫が食べる前に私がお昼ご飯で食してしまおうか。。。


今月すでに赤字だしな・・・。
あと5日。
あと5日で8月の生活費がもらえる。。。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
