スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
俺占い(夫編)
2009年07月26日 (日) | 編集 |

私に引き続き、夫さんの「俺占い」


占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。

夫には、こういう傾向がある。

・既成概念にとらわれない発想力がある
・「嫁」という文字に魅力を感じる
・古いものを大切にする
・女性的
・物事に真剣に取り組む
・これと決めたら頑固
・ありえないことを経験したことがある


確かに発想力は豊かかも。
え?そこで何でそうするか??って事が人並み以上に多いです。
「嫁」という文字に魅力・・・感じてたのかしら。
外では私のことを「嫁」と言ってるようですが・・・。
古いものは大事にしてますね~。
昔折り紙で作った手裏剣とか☆
捨てるなと言われる・・・ヽ(;´Д`)ノな~ぜ~~
女性的、物事に真剣かどうかは・・・その時々。
最強の頑固者。大抵私が折れますよ。。。
ありえない経験・・・したんだかしてないんだか(。-∀-)




特に夫には、こういう傾向がある。

・すぐお笑い芸人のネタをマネする
・いらないものでも安いと買ってしまう
・自分には甘い
・5円玉はなんか縁起が良さそうに思う
・掃除の途中に昔のものを見て掃除を放置する


芸人のマネは見たことないな~・・・見てみたいかも。
いらないものでも安いと買う買う!
私が買うかどうか迷ってる物とかは値段見て、
安いんやから買えば?とよく言われます。。。
夫の自分自身への甘さは、自他共に認めております( ̄ー ̄;
縁起の良いものとか、元々信じてない感じですな。
掃除の途中に・・・って掃除自体しませんから( ̄Д ̄;
散らかし上手と言ってるほど、散らかすことしかしません orz




俺から夫へのアドバイス。

・パソコンのEnterキーの連打はやめておけ


ゲームのコントローラの◯ボタンもな(。-∀-)
夫は、反応が遅いと常に連打する人ですw




by 俺占い
http://oreuranai.com/

(c)無料ゲーム屋ふりーむ! http://www.freem.ne.jp/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
