スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
皆既日食
2009年07月22日 (水) | 編集 |

今日は皆既日食☆

こちらは朝から曇り。
そして雨が・・・。
残念ながら太陽観測はできずでした。

せっかくだから、
会社午前休取ろうかな~と言っていた夫も渋々出勤。



でもでも、急に暗くなってきて
5分間ほど真っ暗。夜状態。

朝だと思って起きたけど、まだ夜だったわΣ(・ω・;|||
と、勘違いするほどでございました。

会社に行った夫から電話があり、
「今、だ~れも仕事してへんw・・・電気消して楽しんでるわ♪」
とのこと。
会社の上司が率先して電気消したらしいです(。-∀-)
何て緩い会社なんだw


そうこう言ってるうちに、
だんだん明るくなっていって、
もう今は、いつもの日常。

何だか不思議な感覚です。
真っ暗になったもんだから、身体も何だか変な感じ。

ん・・・
昨日飲み過ぎたからとかは
多分関係ないと思います ヾ(;´▽`Aアセアセ


太陽は全く見えませんでしたが、
(私はリング状のが見たかった(。´Д⊂) )

でも何か楽しい経験でした~~~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
