--年--月--日 (--) | 編集 |
貧血対策?
2009年07月20日 (月) | 編集 |

日本は3連休なんですね~・・・(。-∀-)イイナ~


ここ最近、肉づいております。

土曜日は、とんかつ屋さんへ。
日曜日は、焼肉屋さんへ。

お月サマの時は一気に食欲が落ちるのですが、
無理矢理、肉を食べるようにしてます。

血ぃ作らんとね・・・
貧血になったら洒落にならねぇ。。。

暑いわ、バテるわ、お腹痛いわ、やる気ないわ、
この上、貧血なんかなってられない。

・・・って、鉄分と言えばレバーとかホウレン草???
食べてないやヽ(;´Д`)ノ



ゆっくり休んどきぃ~・・・と夫は言ってくれるのですが、
休めと言われると、
何だかんだと動いてしまう私の天の邪鬼な性格。。。

昨日は暑いのに、ベランダの掃除なぞやっちまった orz


今日はゆっくりするかな。。。
・・・あ。でも買い物行かなきゃ。
卵がない。。。(´д`lll)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
