スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「暑い」なんて聞きたくない。
2009年07月16日 (木) | 編集 |

毎日毎日、本当に暑いですね・・・ε-(´o`;A アチィ

「暑い」って言葉を聞くと、更に暑く感じるのは何で?

こんだけ汗ダラダラかいてたら、
ホント溶けてなくなってしまいそうです。

いや実際は、いらない肉全然減らないんですけど(´;ω;`)ウゥゥ



日中は家にいても出来る限り電気をつけない我が家。
クーラーももちろん我慢できる限りは我慢我慢。

でもこう暑いと、ついついクーラーの
リモコンに手が伸びてしまうヽ(;´Д`)ノ
せめて扇風機があればな~。。。
うちわで我慢だ☆



暑い時、寒い時に比べて
夫も私も小さなコトでイライラMAXになります orz

最近、会話らしい会話してないもの (´・ω・`)
それどころか、挨拶も。。。

夫婦と言えど、
いや夫婦だからこそ?
挨拶って大事だと思うわけで・・・

「おかえり」「ただいま」
「おやすみ」「おはよう」
「いただきます」「ごちそうさま」
・・・
言ったからって、何か減るわけじゃない。
暑さが増えるわけでもない。

すごく些細なことなんだけど、
暑さにイライラして無口な夫を見て、
更に私がイライラ。

口を開けば「暑い」としか言わない夫が
すごく暑苦しい。。。( ̄ー ̄;



晩ご飯作るのに台所で火の前に立って
汗だくになってる私に
クーラーの部屋から
「暑いね」なんて言うんじゃない!!

君は今、暑くないでしょ? (゚Д゚#)ゴルァ!!


時々は「ありがとう」と言って欲しい今日この頃・・・。


私は言ってるんだけどな。。。
ちゃんと伝わってないのかしら。

それとも思いやるなんてコトを
どっかに置き忘れて来たのかしらん。


どうにかならないもんかねぇ・・・ε-(ーдー)ハァ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
