スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふくらはぎの筋肉痛
2009年07月15日 (水) | 編集 |

先日、Wii Fitで筋肉痛になった私。
(しかも、たった30分やっただけなのに・・・)

それでも、めげずに続けてるのですが、
どうも、ふくらはぎの筋肉痛が
日々ひどくなってる気がする。。。


何でかな~と思ってたのですが、
や~っと原因が解りました !!σ(゚ー゚@)☆

Wii Fitでジョギングができるのですが、
Wii リモコン持って、その場で走る時に、
下の階に響かないように、(うちはマンション住まい)
つま先立ちで走ってました ∑ (゚Д゚;)

10分ほど。

そりゃ~、ふくらはぎへの負担大きいわ。
ただでさえ、運動不足だと言うのに。。。


でもね、どうやっても、
その場で走るとつま先立ちになっちまう(*´・д・)(・д・`*)ネー

その場でジョギングって難しい・・・ (-ω-")ムゥー


移動すれば、少しは負担も減るだろうけど、
あまり家の中走り回るのも嫌(。-∀-)

んじゃ、いっそのことジョギングしなきゃ良いんだけど、
これが結構良い汗かくんだわ。
ちゃんと消費してるって感じ (*´∀`*)アハハ


続けてたら、そのうち筋肉痛なくなるかな~・・・(*´Д`)=з



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
