--年--月--日 (--) | 編集 |
ハンバーグ♪
2009年07月13日 (月) | 編集 |

日曜日はハンバーグを作りました♪
付け合わせはジャガイモ~。

・・・コロッケと、ほぼ同じ材料じゃね?(。-∀-)

とか、そんなことは考えないように・・・ヽ( ´ー`)ノ フッ


夫の好きなオカズは、
ホント子どもの好きなそうな物ばかりです。。。
エビふりゃーだけは、
エビが苦手なので食べませんが・・・(私はエビ好き~(>_<。)~)



とにもかくにもハンバーグ。

私の料理はいつも適当で、
同じ物を作れたことがないと
ない胸が張れる程。

しかもハンバーグって味見が途中でできなかったり
焼き加減1つで美味しさが半減することがあったり。。。

夫曰く、1つ1つメモって、エクセルで管理すれば?
とのことですが、
そんな面倒なことやってられない ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

というわけで、できたとこ勝負 ('▽') アハハ


結果。
今までで1番美味しかったです♪
焼き加減もバッチリ。
肉汁も出ることなく、
フワフワ~ジューシー~~~\(・▽・)/ うまーい♪


でも何が良かったのか、さっぱり解りません。
こんなんで次回に生かされるのか、私 ヽ(;´Д`)ノ

・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・

ま・・・いっか~ ヾ(ΦwΦ;)ゝ ウヘヘ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
