--年--月--日 (--) | 編集 |
もう嫌~(。´Д⊂) ウワァァァン!
2008年12月09日 (火) | 編集 |
毎日少しずつ大掃除を進めているのですが・・・
手がアカギレ(?)
指の節の皮膚がひび割れて、
水につけると痛いっ~(>_<。)~

もう今年は大掃除やめとけってことかな~(*´Д`)=з


どうせ、キレイにして夫に見せても

「・・・キレイになったん?・・・言われてみたらキレイになったかも。」

と言われる始末( ̄^ ̄)

お前さんの目は節穴か?
近視の上、乱視が入ってるとは言え、
真っ白なタイルと、油汚れで真っ黄色の差ぐらい
解るじゃろうて( ̄ー ̄;

黄色になるまで放っておいた私も悪いけどさ。
掃除したら気付いて欲しいな・・・。


“お月サマ”が終わったと思ったら、
今度は風邪気味だし・・・
(今回お月サマがひどかったので、禁酒中)
手は痛いし・・・(ゴム手袋嫌いなので素手)
PCの前に座るのが嫌なぐらい、肩こってるし。。。
(ブログ更新できなかった言い訳??)

とりあえず、
手にハンドクリーム塗って、
風邪薬飲んで寝てしまおう。

まだ夫帰って来てないけど、もう良いや。(´д`lll)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
