スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バナー2
2009年07月13日 (月) | 編集 |

またまた、バナーをいただいてまいりました♪



↓サクさんのブログ「日向に咲く猫+(ネコ絵日記風)」

hinatanisakuneko bana-


みんな(まだ3つだけど)バナー可愛いな~☆
もちろん、ブログの方も可愛くて面白いですよ(*´▽`)ゞ

どれもオススメです゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
お元気でしょうか??
痔・・の記事、読みました・・。出産後、私もちょっと怪しいですww(いらないカミングアウト)
バナー紹介、ありがとうございます!
年数、ブログやっていますが、アメブロ外の方をお気に入りブログに表示する仕方が未だにわからず・・。
自分の管理画面では、いつでも拝見出来るよう、登録させてもらいました!
これからもよろしくお願いします。
2009/07/13(Mon) 20:21 | URL  | サク #-[ 編集]
サクさん
お久しぶりです♪
突然のメッセージ&バナーお持ち帰り
失礼しましたヾ(;´▽`A

それからリンク登録ありがとうございます゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
管理画面だけで嬉しいです♪


「痔」・・・女性は特に多いそうですね☆
調べてみると4人に1人は痔主さんだそうですよ。
女性はお産という大仕事がありますし仕方ないのかも。
(私はまだお腹にもいないですが・・・)
お産後の痔主なら、
それは名誉の勲章と言って過言じゃないですよ、
きっと(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
って・・・私も変なフォローwww
2009/07/13(Mon) 21:14 | URL  | neko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
