--年--月--日 (--) | 編集 |
別請求で。。。
2009年07月10日 (金) | 編集 |
暑い。。。

買い物行っただけで
Tシャツが汗でビショビショ ´´(;´ρ`A)アチィ・・・

水分補給しても全部汗に変わるほど暑いです。。。
体力が奪われてく~~~(;´ρ`) グッタリ



さて、昨日の夫。

急に接待が入った夫。
待っても待っても帰って来ない。(´д`lll)

で、睡魔に負けて先に寝てしまった私。

リビングでうたた寝すると、
帰って来た時、すごくビックリして飛び起きるので
ものすごく心臓に悪い。
なので、昨日は玄関だけ電気つけて、
先に寝室で休ませてもらいました(*´▽`)ゞ


夫は真夜中だろうが何だろうが、
そ~っと物音を立てずに動くことができない人。

そして私は少しの物音が気になる人。


寝室で扉閉めて寝てても、
解るのですが、
“あ~・・・帰って来たな~~・・・zzz”程度。



んでもって、朝起きてみると、
リビングでうたた寝のまま熟睡する夫。。。

まだ、それだけなら良い。。。

電気あちこち付けっぱなし!
クーラーもちろんガンガンに付けっぱなし!!


・・・節約の為に
昼間クーラー我慢してる私は何なんだヾ(。`Д´。)ノ

くそぅ。。。
先に寝て得る物は高い電気代かよ \(*`∧´)/ ムッキー!!

電気代、別に請求しよかしら( ̄ー ̄)ニヤリッ



あ、ちなみに財布の紐は夫。
生活費をもらってますが、
電気代が高かったからと言って、
余分は出してもらえません彡(-ω-;)彡ヒューヒュー


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
