スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
痔主?(3)
2009年07月10日 (金) | 編集 |
とりあえず、夫の言う通り病院に電話してみた私。

海外在住でも日本語の通じる病院があるのですよ。

電話した病院は、
夫の会社の健康診断指定の病院なのですが、
(夫は毎年健康診断、扶養家族は2年に1回健康診断を夫の会社負担で行われます。)
やっぱり行き慣れた病院が良い。
風邪を引いた時もその病院にお世話になったし♪
先生・看護婦さん共に変な日本語使う人じゃなく
ちゃんと日本人だし(* ̄∇ ̄*)

とりあえず、肛門科があるかどうか聞いてみよ~ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


軽~い気持ちで
「ちょっとお尋ねしたいのですが・・・」とかけてみますた。


受付「はい、こちら◯◯病院でございます」

おぉ~・・・さすが日本人。
日本語の使い方がキレイ *゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!
しかもスラスラ~。
・・・うん。日本人だから当たり前なんだけどね。。。


私「すみません、ちょっとお尋ねっsしたいのですが・・・」

かく言う私は、ちょっと舌かんじまった。。。
日本生まれ、日本育ちの日本人なのに(。-∀-)


受付「はい。どのようなご用件でしょうか?」

私「あ、あの、・・・肛門科ってそちらにありますか?」

言葉にすると恥ずかしくて小声になる私。。。(*ノェノ)キャー
軽い気持ちでかけたくせに、何つ~小心者 orz


受付「肛門科ですか?こちらには肛門科がございませんが、どうかされましたか?」

私「あ・・・痔になったかもしれなくて・・・

恥ずかしいのに、正直に答えてしまう私。
そして見えないのに何故か身体がモジモジ。。。


受付「痔でしたら、外科の担当医が診ておりますが、専門の医師はおりません。」

外科。。。
肛門科で1年にいくつもの尻の穴を診てる先生ならまだしも、
外科医に見せるって、これどうなの?? Σ(´□`;)ハゥ


私「あ・・・そうなんですね。。。解りました。ありがとうござました。」

受付「いいえ。申し訳ありません。失礼致します。」


(。-ノ-)/Ωチーン!!
(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!

щ(´□`)щ オーマイガーッ!!



ま、まだ出血してるわけじゃないし・・・
痛みがあるわけじゃないし・・・

とりあえず、今は自分にできることだけ
やってみようかな・・・(((((((((( ̄▽ ̄;)アハッアハハッ


まずは缶ビール1日2本を1本にしよ~(。-ω-)ノ
(アルコール制限)

タバコ吸いたくなったらガムにしよ~(。-ω-)ノ
(タバコ制限)

午前中だけでも真面目に家事しよ~(。-ω-)ノ
(運動不足解消への道)

週に1回湯船に浸かろう~(。-ω-)ノ
(シャワーだけはダメなんですって)

野菜を食べよう~(。-ω-)ノ
(野菜不足解消)

・・・こんなもんかしらね。。。


いつまで続くか解りませんが、頑張ります。。。



大丈夫!
ひどくなったら外科医でも何でも構わなくなるはず!!

・・・ひどくならないことを祈る。。。(´;ω;`)ウゥゥ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。