スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
痔主?(2)
2009年07月09日 (木) | 編集 |

帰宅した夫に、とりあえず報告しました。
こういうことって、恥ずかしいけど
相談できずに悪化したりするのも嫌だもの。

私「あのさ・・・あのね・・・私のお尻が・・・私のお尻が大変なコトになってるねん~(>_<。)~」

夫「・・・もしかして痔?(゚m゚*)プッ」

私「あんな、あんな、鏡見てみたら何かできててな、それが便座に座ったら出てくるみたいでヒリヒリするねん・°・(ノД`)・°・」

夫「・・・いぼ痔・・・柱| ̄m ̄) ウププッ」

私「い~や~~誰もに言わんといてや~~~(。´Д⊂) ウワァァァン!」

夫「・・・ただの出来もんちゃうんか?ホンマに痔やったら、ちゃんと病院行っといでや(。-∀-)」

私「・・・病院 (´;ω;`)ウゥゥ」

夫「ひどくなったら、手術とか余計大変になるで。」

私「・・・いやや (TωT)」

夫「そうやろ?・・・それから、できれば控えた方がええものが・・・」



夫「辛い食べ物」

( ̄□ ̄;)!! ←辛い物好き

夫「お酒」

(((゜д゜;))) ←アルコール好き

夫「タバコ」

Σ(・ω・;||| ←止めようと思いつつ止められない私

あう。。。


夫「それに、運動不足・野菜不足も問題ありやな」

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!


グゥの音も出ませんでした orz


確かに最近PCの前に座ったり
DVDを見てる時間が長くなりました。。。
野菜は適度に摂ってるつもりでしたが、
足らなかったかしらん。。。

お酒とタバコは今までと変わらないんだけどヽ(;´ω`)ノ
と言うより、お酒は減った方なんですが。。。



とにかく、大人しく病院に行って、さっさと治すべきかな。。。

でもな~
・・・・・・・
自然に治らんかな~~~~(*´Д`)=з(諦め悪っ)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
