--年--月--日 (--) | 編集 |
新しいTVとタコ焼き
2009年07月05日 (日) | 編集 |
昨日、新しいTVを買いました。

今日、TVが届いて、夫はウハウハ。

古いTVは、
まだ使えるので寝室にでも置こうかと検討中ですが、
とにもかくにも、新しいTVを見たい夫。

え?今??・・・買い物に行きたかったんだけど。。。
な状態で、TV設置。
あ~でもない、こ~でもないと言いながら
ゲーム(PS3・Wii)、DVD、衛星放送、スピーカ等の
配線作業。
もちろん私は雑巾片手に助手。

・・・買い物~・°・(ノД`)・°・


今日は家でタコ焼きがしたかったのです。
でも肝心のタコがなく、
その他諸々、買いたいものがあったので、
行こうとしたらTVが届いて。(´д`lll)

そりゃ新しいTVは嬉しいんですよ。
今までより大きくなったし、
キレイに映るし。

でもね、何もすぐせにゃならんこともない。

案の定、配線が終わって、
TV、DVD、ゲームを散々楽しむ夫。

その間に私は
買い物行って、
洗濯物干し替えて、
タコ焼きの準備して・・・もう汗だくですよ~(>_<。)~

買い物行く前に夫にお願いした
電球替えやら
新しいTVの箱のお片付けだとか
・・・一体どぅなってるのぉ~???

夫と言えば、
クーラーで涼しい部屋にて新しいTVに夢中。。。


イライラMAX。
暑いのもMAX。

もう無理!とばかりに
タコだけ準備して、シャワーを浴びました。

(密かに夫が残りのたこ焼きの準備をしてくれるかと期待した。。。いや、そんな気の利く人じゃないので、せめてお願いしてた電球替えるか、箱のお片付けしてれてると期待した。)

シャワーを浴びてスッキリし、
ご機嫌も戻った私が見たものは、
シャワーを浴びる前に見た姿と全く変わらない夫の姿(。-∀-)


私「夫さんや・・・あなたは言わないと、、、いや言うたこともできない子なのですか?」

夫「ん?・・・たこ焼きの生地は作ったで(* ̄∇ ̄*)」

いや!
生地作っただけじゃ、タコ焼きできませんから!
タコ焼き器出てないし!
お箸とか、取り皿とか!!!
解るものだけでも用意しようとか思わんかね?

・・・てか、せめて電球だけでも替えてくれよぅ。。。
もうお願いしてから
3週間は経ってるんですが(´;ω;`)ウゥゥ


そんな性格で、よくもまぁ
主夫した~い・・・なんて言うもんだε-(;ーωーA フゥ…


夫に主夫は向いてないと
誰が見ても思ってるみたいなのですが、
当の本人だけは気が付いてないようです。。。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07(Tue) 16:35 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
