スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
嘘つき
2009年07月02日 (木) | 編集 |
「今日は接待だからご飯いらないよ ����

と出勤した夫。


日中暑くて買い物に行く気も失せ、
日が暮れてから買い物に出掛けたneko。

重いものは配達しても~らお~っと
野菜を一切買わず、
アテとか卵とか購入。


私は晩に米粒を食べないので、
(晩酌したら米いらない。。。)
明日の朝ご飯用にご飯予約セット。
シャワー浴びて、
ご機嫌で晩酌しつつネットしてたら
夫から電話がかかってきた Σ(・ω・;|||



あらあら、今日は接待早く終わったのね~と
思いつつ出てみると

「今から帰ります。」と夫。

・・・妙に夫の周りが静かすぎる。。。

私「夫さんや、今どこ?( ̄ー ̄;」

夫「会社」


・・・か、会社だと?!
残業してたのか!!!(((゜д゜;)))



私「・・・今日、接待じゃなかったの?」

夫「うん。何か食べるものありますか?」


あるわけないじゃんヾ(。`Д´。)ノ
てか、「うん」って何よ?
どういう意味???



私「・・・今日接待でご飯いらないって聞いてたけど?ご飯食べてないの?」

夫「うん。食べてない。だから何か食べるものあるか聞いてるんやけど?」


その言い方、何かムカつく ・・・(-_-メ)
だいたい、接待ないなら、
なくなった時点で連絡してこい ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

言いたいことがあり過ぎてコトバにならず
無言でいると・・・

夫「まぁ、いいや。適当に食べるし。」

((o(>皿<)o)) キィィィ!!


「・・・気を付けてね」
そう言うのが精一杯でございました。

急いでご飯のスイッチを入れ、
冷蔵庫と冷凍庫を漁ってみるも、
これというものがなく・・・。
だいたい食材がないし。。。orz

どよ~んと待つこと15分。
夫、帰宅。

会社近過ぎなんだよぉ!!
ご飯すら炊けてないんだよぉ!!!・°・(ノД`)・°・


夫は暑い暑いと言いつつ
自分でラーメン作って食べてました。

・・・昨日も接待で食事済ませて帰って来て
ラーメン食ってたような気がするけど。。。
もう、いいよ。好きにしやがれ・・・(。´Д⊂)


ご飯は、食べ終わって休憩してる頃に炊き上がりましたとさ(。-∀-)

「ご飯?もう、いらない ����

と言われたのは言うまでもありません。(´д`lll)


ホント、頼むからご飯いるかいらないかぐらい
連絡してくれ orz


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
