--年--月--日 (--) | 編集 |
変化
2009年06月20日 (土) | 編集 |
mixiの結婚する前~結婚した直後までの日記を
読み返してたらこんな時間!

夫は、いまだ残業中。

まだまだ帰れそうにないらしい。
可哀想に。


それにしても、ほんの3年前のことなのに
色んなことが変わってるな~と実感。

結婚してなかった子が結婚してたり、
子どもいなかった子が子どもいてたり・・・

あぁ~・・・時間はちゃんと流れてるんだなぁ。


大学時代、10年後何してるかな~なんて
友人と話してたことがあったけど、
たった3年でこんなに周りが変わるんだもの。
10年後の自分なんて想像できなくて当たり前だわ。


これから先、どうなっていくか解らないけれど、
いつでも、どこでも、私は私。

周りのあまりの急激な変化に
心を乱されることもなきにしもあらずだけど
後悔だけはしないようにしていこう。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
