スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夫から、お土産と・・・
2008年12月02日 (火) | 編集 |
昨日、夫が日本出張から帰って来ました。

頼んでた物・・・

・出汁鰹
・インスタントのお味噌汁
・米焼酎
・タバコ
・レイトン教授

全て買って来てくれました �G�w


上記以外に・・・

・明太子
・白のYシャツ
・ダウンジャケット(夫用)
・雑誌(夫用)
・トミカ3台
・手袋(私用)
・PS3のゲームソフト1本





トミカ3台の内、1台は私へのお土産らしいです。
コレクターなのは夫なのですが、
とりあえず、有り難く戴き、本棚に飾りました。

手袋はユニクロ行くなら、安いの買って来て~と
私が言ったのを覚えていたらしく、
ユニクロだと可哀想だと、
適当に入ったお店(?)で買ったそうです。

「少し早いけどクリスマスプレゼント ����
・・・って早すぎます �˂�

でも、ちゃんとプレゼント包装されていて、
心の中では小躍りしておりました jumee��DaNcE1 jumee��DaNcE2

この時期、クリスマスムードに流されまくりの私に
「キリスト教でもないのに、クリスマスなんて ����
呆れた顔で取り合ってくれない夫。

そんな夫がクリスマスプレゼントを買うなんて、
毎年少しだけ期待しながら、ほとんど諦めておりました。

本当は、
クリスマスの日に、そっと枕元に
クリスマスプレゼントを置いてくれる・・・
なんてことを夢見てるのですが、
プレゼントもらったから、もう良いや �A�b�v���[�h�t�@�C��

もらったプレゼントを、再び元通り包装して、
タンスの引き出しに入れました。
クリスマスプレゼントですからね~、
クリスマス前に使うのは、何だかもったいない気がして �˂�


さて、夫へのクリスマスプレゼントどうしようかな~�͂���3



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
