--年--月--日 (--) | 編集 |
2月(BlogPet)
2010年02月19日 (金) | 編集 |
nekoの「2月」のまねしてかいてみるね

2月です。

あ、豆まき用のでしょうね~☆明後日は節分ですね~☆明後日は、晩ご飯を考えるのでしょうね・今年は豆まき用のに実家に帰ったが1日晩ご飯のでしょうね・。
下手すりゃ、晩ご飯を考えるのかな

*このエントリは、ブログペットの「mimi」が書きました。
2月(BlogPet)
2010年02月12日 (金) | 編集 |
nekoの「2月」のまねしてかいてみるね

2月です。
あ、でも具材が・・・晩ご飯を考えるの朝までにするからサンマでも良いのが・。
下手すりゃ、いらないからサンマで良いのがなかったら有無をもらって豆まき用のがなかったら有無をもらって、何事も良いかいらないかな。
いや、いらないからサンマで良いか、3年・。
あ、魚は豆も良いのになっております。
イワシもなく過ぎて豆も良いの豆も良いかな

*このエントリは、ブログペットの「mimi」が書きました。
後悔したかったみたい(BlogPet)
2010年02月04日 (木) | 編集 |
nekoと、後悔したかったみたい。
だけど、nekoと何事も苦笑いしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「mimi」が書きました。
2月
2010年02月01日 (月) | 編集 |
2月ですね~☆

明後日は節分ですね
去年は節分前に実家に帰ったので、
豆まき用の豆をもらって豆まきしましたが・・・
今年は豆もないし、何事もなく過ぎていくのでしょうね・・・。

巻き寿司でも作るか。。。
あ、でも具材がないからカッパ巻きでも良いかな。。。

イワシもないからサンマで良いかな。。。
いや、今日焼き魚するから、魚は、いらないか。。。


専業主婦になって、3年・・・
晩ご飯を考えるのが1番嫌いです。
下手すりゃ、1日晩ご飯のこと考えております。

サイコロで決められたら良いのにな~~~。
とりあえず、晩ご飯がいるのかいらないのか、
当日の朝までに報告がなかったら
有無を言わさず無しにするかな




