--年--月--日 (--) | 編集 |
追われてみる・・・
2009年12月12日 (土) | 編集 |
毎日毎日、色々な夢を見るのですが、
最近、特に多いのが追われる夢、殺される夢。
これは、ホントに寝た気がしない・・・。(´д`lll)

ある時はリピート型。
(犯人が解ってるだけに、逃げようとして捕まって殺される~って所で、再び元に戻る・・・延々と。。。)

また、ある時は、宣告型。
(逃げて、捕まって殺される~って所で友人が捕まり、あなたは何年何月何日に殺しますと宣言される。。。)


目覚めが悪くて、はっきり覚えてるのは上記2つですが、
たいがい何かに追われております。

一体何なんだ。。。orz
私が何をしたと言うのか!!!


もう一つ気になるのが、
家に全く知らない誰かが入って来るシーンが必ずあるということ。
そして必ずそれを夢の中で目撃してる私。。。
家の中は、かなり鮮明で、
起きてからも暫くそれが誰だったのか、一生懸命思い出そうとしてるのですが、
知ってるようで知らない人なんですよね。。。影だけだったり・・・。

この家、誰か来てるのかしら。。。
単なる考え過ぎかもしれませんが、
本気で玄関に塩盛りしようかと考えてる今日この頃。
私、疲れてるのかしら・・・。





