--年--月--日 (--) | 編集 |
冷酒とアテと
2009年09月16日 (水) | 編集 |

今日は夫がいないのをいいことに(?)
頂き物の冷酒を開けました。
「菊水の辛口」

すっきりとした口当たり。
なのに、しっかりと純米の味がします。


久々の冷酒♪

お酒のアテは、残り物のマカロニサラダと
ちゃんぽんで使うはずだった野菜を炒めて
片栗粉でとろみをつけました。
以上2品。
アテが私の今日の晩ご飯。

明日のお昼は中華丼にしようかな~。
野菜炒めが思った以上に美味しく出来たからw

このまま酔っ払って寝てしまおう゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。




睡眠不足
2009年09月16日 (水) | 編集 |

昨日、夫が帰って来たのは3時半・・・だったらしい。。。
2時半まで頑張って起きてましたが、
限界が来て私は先に就寝。

晩ご飯は簡単に
野菜たっぷりのちゃんぽんを用意してたのですが、
無駄になっちゃったよ orz


今日朝早くから、夫は日本に出張。
新型インフルの影響で延期になってたらしいです。
夫の出張自体久々かも・・・。
しかも3泊4日・・・。

何もしなくて良いと思う反面、
夫がいない間にしとかなくちゃいけないことがある気がして、
何だか落ち着かないです。
何もしなくて良い分、時間はたっぷりあるし、
物事をマイペースに進められるのは夫のいない時だけなんですよね・・・。

早いけど、大掃除始めるか?
いや、今から始めたら、
きっと年末には
また汚れてるんだろうな~・・・( ̄ー ̄;


そんなことを考えてたら
眠たくなって来てしまって、
結局、今日1日何もせず。。。

・・・昨日、睡眠時間が足りなかったのよぅ・°・(ノД`)・°・←言い訳w



明日。
明日頑張ろう~・・・(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ




おひさしゅうございます
2009年09月15日 (火) | 編集 |

随分、ブログ放置状態でした Σ(ノ∀`*)失敬 ペチッ


特に書くこともなく平凡に毎日が過ぎてゆきます。


最近気が付いたことと言えば・・・
1日単位で考えず、1週間単位で考えてる自分がいること(。-∀-)
何にもしてないのに、1日が早いったらありゃしない。。。

いかん。何かしなくては(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
・・・と思いつつ、
明日から~と、甘やかしてる自分がどこからか湧いて来ます。



我が家の机の側に置いてあるボードの飾りは
まだ春夏仕様。。。
早く秋仕様にしなくっちゃ、冬が来ちまう(((゜д゜;)))


友だち(BlogPet)
2009年09月11日 (金) | 編集 |
mimiがnekoと友だちへ連絡した?

*このエントリは、ブログペットの「mimi」が書きました。
海外生活にて・・・(BlogPet)
2009年09月03日 (木) | 編集 |
nekoの「海外生活にて・・・」のまねしてかいてみるね

日本でかけるよ!って言えないの持っていってる気が減ったのは切り・海外から誰も私のかもしれないからという理由で、何だか寂しいものです♪

*このエントリは、ブログペットの「mimi」が書きました。
海外生活にて・・・
2009年09月01日 (火) | 編集 |
日本に帰れるのは年3回。
3回も帰れるだけいいのかもしれないけれど、
何だか友だちが減っていってる気がする。。。

いや、もともと筆無精・連絡無精で、
社会人になって減ったのですが・・・
日本で使用する携帯ももったいないからという理由で
夫と共有。
そのため、私の持っていた携帯は切り・・・
海外からかけても誰も私だって解らないから
誰も出ないのですが・・・・°・(ノД`)・°・


細~く細~く繋がってた糸も切れたようです。。。
ん。そんな仲良い人たちじゃなかったから
全く気にしてませんけどね~~~(´;ω;`)



何だか寂しいものですな。




この番号でかけるよ!って言えないのが
また哀しいところ。。。


