--年--月--日 (--) | 編集 |
お昼寝
2009年07月14日 (火) | 編集 |

お昼寝しちまった。。。

しかも、いつの間にかクーラーかけてましたΣ(ノ∀`*)ペチッ


でもさ、こういう時に限って、
普段あまり鳴らない家の電話が
鳴ったりするのは何故? orz


ものっそい、不機嫌で出ましたが・・・
結局相手が言うてることも理解できず、
最後は無言で終わりました。
どこの誰かも知らないけれど・・・ヽ( ´ー`)ノ フッ、ゴメンヨ

電話の後、二度寝しましたが、何か?゙(o゚ε゚o)゙



この倦怠感、お月サマが近付いてる証拠か。。。

ただでさえ、暑さでイライラするのに、
ほんとにもう。。。
毎月毎月嫌んなるな。。もう。(´д`lll)


痔主 その後
2009年07月14日 (火) | 編集 |

痛みもなくなった今日この頃・・・。

何だか小さくなった気もします(。-∀-)


特に何をしたわけじゃありません。

アルコール制限が効いたのか、
真面目に家事をやるようになったからか、
・・・何が効いたか解りませんが、
自然に治りつつ・・・ある?(* ̄∇ ̄*)


それともイボだと思い込んでたソレは
単に出来もんだっただけなのかしらんΣ(ノ∀`*)ペチッ


とにかく病院に行かずに済みそうで
何となくホッ (*´Д`)=з


1度なると、再発する可能性のある痔。
痔の予防は
生活習慣を改善することで予防できるそうですよ。

これからも真面目に家事やろ~ ヾ(´▽`;)ゝアハハ


Wii Fit
2009年07月14日 (火) | 編集 |

最近、暑さで7時に目が覚めるnekoです。
おはようございます。


日曜日、
何の気まぐれか
Wii Fitを引っ張り出して来た夫。
クーラーをガンガンにかけて
ジョギングをひたすら・・・。

「毎日これぐらい運動した方がええんやろうな~」

と言っていたので続けるのかと思いきや
昨日はWiiに電源さえ入れない。。。

・・・まぁ、仕事で疲れて帰って来て
更に運動をしろというのは酷ですかな(。-∀-)


一応、私も便乗して、
日曜日からやり始め、
真面目に昨日も30分ほどWii Fitやりました。

・・・でも、何?この筋肉痛。。。
たった30分なのに???(((゜д゜;)))


改めて運動不足を実感したnekoなのでした。

恐るべし!運動不足 (。´Д⊂) ウワァァァン!

とりあえず続けるだけ続けてみたいと思います。


ちなみに数ヶ月前も健康的なダイエットとを!
と思い立ってWii Fitをやることを決めたのですが、
2週間続きませんでした orz

目指せ!2週間!!! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



満足(BlogPet)
2009年07月14日 (火) | 編集 |
きのうnekoと、満足ー!

*このエントリは、ブログペットの「mimi」が書きました。
