--年--月--日 (--) | 編集 |
キャベツ忘れてたわけじゃないんだけどね
2009年07月09日 (木) | 編集 |
今日は久々にコロッケ作りました♪

形成してから、
“あ、カレー味も良いかも・・・”
なんて思い立って、
半分だけ崩してカレー粉入れて形成し直し。。。
予想外に時間がかかりました(*´▽`)ゞ

しかも残ってるキャベツが予想以上に少なかった orz



と言うわけで、ビールとコロッケ♪ o(・∇・o)ウマウマ



夫は、今日も接待らしいです。
・・・昨日より早く帰って来るって言うから
頑張ってコロッケ作ったのにぃ~(((ρT-T)ρオヨヨ

仕方がないから、明日だな。。。

それがダメなら冷凍するまでだ εε= κ( ` ▽´)κケケケ


作りたてがウマイのにね。
可哀想な夫ちゃん。




でもさ、1つお願いできるなら、
「晩ご飯、今日はいらないよ」コールは
18時までにお願いしたい!!

20時にかけてきてもねぇ。。。
全部できてるからさ (´ー`)┌フッ


バナー
2009年07月09日 (木) | 編集 |

アメブロの時に読者になって、
今もお気に入りなブログのバナーをいただいてきました♪



↓繭さんのブログ「繭の森」

mayunomori bana-


↓あいこさん&りょうさんのブログ「バカゾク」

bakazoku bana-


バナーの貼り方が解って、
1つ賢くなりましたヾ(;´▽`A

サイドにも貼らせていただきました~♪
これでいつでも2つのブログに行けますな(* ̄∇ ̄*)




痔主?(2)
2009年07月09日 (木) | 編集 |

帰宅した夫に、とりあえず報告しました。
こういうことって、恥ずかしいけど
相談できずに悪化したりするのも嫌だもの。

[続きを読む...]
