--年--月--日 (--) | 編集 |
ル~ル~ル~
2009年06月19日 (金) | 編集 |
本日の床磨きは、5畳分。
・・・一体いつまで続くんだぁ~~(>_<。)~

もういい加減、嫌んなってきた。

暑い中、黙々と床と対話。
汗かいて、キレイにしてるのに、
体重は減るどころか、増え続けております。。。

脂肪の上に筋肉ついてきたのか?
それともシャワーの後のビールが増えたからか?


夫は、床がキレイになっても
気付きもしないしさ( ̄- ̄メ)チッ


ちなみに我が家の床磨き方法

床用の洗剤で2度拭き

水拭き(1回)

ワックスがけ(2回)

そんなこんなで
同じとこ5回以上は拭いてる私。
こうしないとキレイにならないのよ~
(。´Д⊂) ウワァァァン!



全部、ポーイッと丸投げしたいのに、
床磨きしたとこと、してないとこの差が
解ってしまう自分が嫌 orz

気になるんだよぉ~・°・(ノД`)・°・


・・・クーラーかけて
ビール飲みながら独り湯豆腐。
美味しいなぁ~ウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

心は癒されるけど、身体がついてかない
壁┃ωT) ウルルルー

連日、腕と足は筋肉痛。
膝小僧も真っ赤っかです。
ついでに肩と首もこってます。。。

どうにかしてぇ~。゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!!


身体は眠くて怠いんだけど。。。
2009年06月19日 (金) | 編集 |
2時間前に帰って来た夫。
晩ご飯を食べて、すでに夢の中・・・。

何だかな~・・・(-ω-")ムゥー


私はと言えば、
眠い・・・眠たくない・・・
眠い・・・まだ寝たくない・・・

といった感じでしょうか。

今日は特にお酒がすすみます。(´д`lll)



