--年--月--日 (--) | 編集 |
gremz
2009年06月16日 (火) | 編集 |
全く成長せんな~と思っていたら、
gremzの個人情報のブログアドレスを変更してなかった orz

まぁ、こちらにFC2に引っ越ししてからも
気まぐれ更新なんで、
そう変わりはしないんだろうけど・・・。

何だかな~。(´д`lll)



う、腕がぁ~
2009年06月16日 (火) | 編集 |
腕が筋肉痛です・・・・°・(ノД`)・°・

理由は解ってるんだ。
きっと昨日の床掃除。。。
黙々と畳2畳分ほど、力一杯拭いておりました orz

ちと調子に乗り過ぎたみたい Σ(ノ∀`*)ペチッ


しかも、すんごく汚れてた割には、
夜、電気つけると全く解らん・・・。

昼間は、拭いたとこと拭いてないとこが
あんなにハッキリ解ったのにぃヽ(;´Д`)ノ
(但し、しゃがんで床を斜め上から見た場合にのみ。)


・・・主婦の努力ってそんなもんさ・・・
(=д=;)はぁ…


まぁ、筋肉痛ってことはさ、
腕の筋肉使ったってことだろうし、
続けていけば、少しは引き締まるのかしらん(* ̄∇ ̄*)

うん、続けられたらだけどね・・・(。-∀-)



そんな今日は、お風呂と洗面所とトイレの掃除!
もちろん床もゴシゴシ。


掃除嫌いな私が掃除をする理由。
それは来週、
日本から飲み友だちが泊まりに来るから。゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

専業主婦の意地にかけて、今週は頑張るつもりです。
途中で飽きなければ良いんだけどね~ヾ(;´▽`A


意地があるなら、
毎日ちゃんと掃除すりゃいいんだけどね・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー


目っ玉焼きぃ~♪
2009年06月16日 (火) | 編集 |
今日のひとりご飯。

1杯強、ご飯が余っていたので
目玉焼き丼に。

白いご飯に、
細かくした焼き海苔、
目玉焼き(半熟が好み♪)、
ネギ、
マヨネーズ少々、
お醤油少々かけて出来上がり!

これらを遠慮なくグチャグチャにかき混ぜて
いただきますΨ(`∀´)Ψヶヶヶ


(゚д゚)ウマー
(゚д゚)ウマー
(゚д゚)ウマー



o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')oウマ~イ


猫まんまが好きな私にとって、
卵が入ってる分、贅沢な一品(´∀` )
でも、美味しい~(*≧m≦) オイシスィ~!!





[続きを読む...]
