--年--月--日 (--) | 編集 |
ふぅ・・・
2009年06月15日 (月) | 編集 |
今日、夫は1泊2日の出張。
久しぶりだな~・・・。

去年に比べて出張の数が激減した夫。
嬉しいやら面倒やら、複雑な心境でしたが、
やっぱり夫が実際に帰って来ない日というのは
・・・ε-(;ーωーA フゥ…


午前中はゆっくりのんびり過ごし、
あまりにも天気が良いので、
床磨き&風呂掃除。

晩ご飯作らなくて良いから、
気兼ねなく時間をかけられます。

とは言っても、体力の限界というものがあるので、
ほどほどにして
シャワーを浴びてビールをグイッと。。。

んで、ふと思い出すんですよね。

あ、今日、私1人なんだ・・・と。



「寂しい」と コトバに出せば
あっけなく
闇の深さに 我が身ふるわす







寂しくなんかありませんわっ(" ̄д ̄)けっ!



1日4食+お菓子
2009年06月15日 (月) | 編集 |
昨日は、あれからお昼ご飯放置しておりました。

私は、朝の残りのホットドック。
夫は、自分でキャベツ炒めてお昼ご飯作成。

この時点で夫は3食目。

夕方におやつ(ポテチ)をしっかり一袋食べて、
お腹いっぱいと言いつつも
朝からホットドック2個しか食べてない私が
何か食べようとすると
一緒に何か食べようとする夫。
何とか阻止して、晩ご飯は遅めにしました。

ラーメンは食べたいけど、
晩ご飯はもう少し後が良いと言われたので( ̄ー ̄;



晩ご飯は外食で、焼き肉☆
肉禁止令、即座に破られる私って・・・orz

しかも、おひつでご飯を頼んで、
全て食べた夫・・・。
その量、お茶碗4杯分( ̄□ ̄;)!!

ほんとどれだけ食べれば気が済むんだ。(´д`lll)


お腹パンパンで帰ると、
夫はすぐに夢の中~(((゜д゜;)))

炭水化物は夫にとって睡眠薬のようです。。。


夫の暴食・・・誰か止めてぇ~・°・(ノД`)・°・


兼用(BlogPet)
2009年06月15日 (月) | 編集 |
mimiがnekoと兼用するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「mimi」が書きました。
