--年--月--日 (--) | 編集 |
いつまで続くかお腹の成長期
2009年06月11日 (木) | 編集 |
昨日、接待で午前様だったのにも関わらず
お腹空いたとお茶漬け食べてる夫のお腹を
ポンポン叩きながら

私「この中には何が入ってるのかな~?」

と言うと、

夫「脂肪~♪」

だってさ(。-∀-)

いや、そこ、嬉しそうに言うとこじゃないから!( ̄Д ̄;


夫のお腹、大きいだけではなく
妊婦さん並にパンパンに張ってます。。。
私のビールっ腹が可愛く見えるぐらい。

そのうち妊娠線が出てくるんじゃなかろうか・・・orz
しばらく肉禁止だな。。。


そんな今日の晩ご飯 �H��

きのこのニンニクバター炒め �L�m�R
ホウレン草のお浸し �ق����
ハムと玉ねぎのサラダ ���ƂƁ|�ʂ˂�
山芋がけご飯 ���͂��
豆腐とワカメのお味噌汁 ���݂������

以上。
ハム・・・迷ったけど、これぐらいは仕方ない。

残業は止めて、
早く帰って来るって言ってたけど、未だ帰らず。

早く帰ってこ~いヾ(。`Д´。)ノ
こちとら、クーラーかけて待ってんだ!
遅く帰ってくるならクーラー節約するのにぃ(。´Д⊂)

脂肪と言う名の分厚いコート着てる夫は暑さに弱いけど
私は寒さに弱いんだぁ~・°・(ノД`)・°・

クーラーの寒さって、身体の芯から寒くて困ります orz




