--年--月--日 (--) | 編集 |
はふ~
2009年06月29日 (月) | 編集 |
独りは寂しいけど
何に縛られることもなく
独り自由に過ごせることも
幸せだな~(* ̄∇ ̄*)

寝不足解消~♪(BlogPet)
2009年06月29日 (月) | 編集 |
nekoの「寝不足解消~♪」のまねしてかいてみるね

昨日はーーーやっぱりのんびり~まったり~な、寝不足も関わらず、ダラダラ主婦かな(。-∀-)

*このエントリは、ブログペットの「mimi」が書きました。
寝不足解消~♪
2009年06月28日 (日) | 編集 |
昨日は1日中寝てたのにも関わらず、
夜もすぐに眠たくなり、朝までぐっすり。
それなのに、今日も
のんびり~
まったり~
な、1日でございましたヾ(;´▽`A

晩ご飯が夫と一緒にマクドナルドって。。。
(夫が希望したんだけどさ。)


そんなこんなで、
寝不足もすっかり解消し、
明日からは通常通りでございます。

・・・通常通りってことはーーー


やっぱり
のんびり、
まったり、
ダラダラ主婦かな(。-∀-)

喋る・遊ぶ・食べる・飲む!!!
2009年06月27日 (土) | 編集 |
友が来た4日間。
喉が涸れるまで喋りまくり~の
寝不足になるまで飲みまくり~の
気分悪くなるまでたべまくり~の
足が棒になるまで買い物で歩き回り~の
・・・
何だかあっちゅう間でございました(* ̄∇ ̄*)

今朝、友を空港まで送って行き、
しばしの別れを惜しんでまいりました。
今度会う時は、私が日本へ一時帰国する時。
盆あたりか、秋ぐらいか・・・。


私の好きな日本酒の酒合瓶3本も戴き、
ぐい呑みのグラスも戴き、
当分は、独り晩酌もいつもより楽しめそうです♪



あ~・・・それにしても楽しかったぁ~o(*≧∇≦)ノ
でもすごく眠いです(´∀`;)


ふぃ~
2009年06月24日 (水) | 編集 |
何とか友を泊める準備は整いました。
まだ友は到着してないと言うのに
すでに疲れ果てているnekoです orz

・・・まぁ、そうじの方は
初めの方にした所は、すでに。。。
もういいよ。
プライドなんて捨てちまえ!


お月サマも重なって、体力も激減。
家でゆっくりできる時に来て欲しいものですが、
なかなか、そうはいかないですな 。(´д`lll)



家は何とかキレイになった。
あとは自分をキレイにするだけだ☆

最近、化粧っけがないので
そのまま迎えに行こうとしてる自分もなきにしもあらず・・・
いやいや!
もう少しだ!
頑張ろ~(。-∀-)

そして楽しむのだぁ~o(*≧∇≦)ノ


1つずつ・・・
2009年06月23日 (火) | 編集 |
今日も朝から蒸し暑いです・・・。

でも今日は頑張らなきゃ。
何としても頑張らなきゃ。

わけわからなくなるので、
やらなきゃならないことをリストアップしたら、
余計わけわからなくなったnekoです。。。

1つ1つ片付けていくしかないかε-(;ーωーA フゥ…



七夕に向けて、ブログのテンプレートを変えてみました♪
3カラムから2カラムになったけど良い感じ(*^ー^)ノ

後回し
2009年06月22日 (月) | 編集 |
最近、本当に暑くなって来ましたねぇ~☆

週末は、
雷眺めたり、
夫の髪の毛をバリカンで刈ったり、
ケロロ軍曹見たり、
餃子をアテにビール飲んだり。。。

の~んびりしてましたが、
気が付けば友人が来るまであと2日っ!∑(゚Д゚)ノ


うちで泊まるので、
布団出してあげなきゃ~とか
布団カバー洗い直さなきゃ~とか
床磨きが途中だわ~とか

友人に貸すはずの部屋が
夫の趣味のガンプラ散乱してるわ~とか・・・

あぁ、買い物にも行かなくちゃ。
卵がないわ~
牛乳も買っとかなくちゃ。。。

・・・やること、てんこもり。
何から手をつけりゃいいんだか(-ω-;)

とりあえず
朝から洗濯機3回回して、
ガンプラお片付けして・・・

床を見つめつつボーッとしておりました。
う~ん・・・気が乗らねえ。(´д`lll)


あとやらなくちゃいけないのは、
床磨きと
買い物と
ベッドメイキングと
その他諸々のお掃除・・・


(プライドなんてとっくに捨てたけど)
専業主婦のプライドのため、
友のためにも頑張るかぁ~
友は日本酒を背負ってやってくるんだから♪
(けして日本酒のためではありませんよ~)


でも、とりあえず、今日は終了。
さて、ビール♪ビール♪♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。


変化(BlogPet)
2009年06月22日 (月) | 編集 |
nekoと、変化したかった。

*このエントリは、ブログペットの「mimi」が書きました。
お疲れ
2009年06月20日 (土) | 編集 |
昨日、夜中の1時を過ぎても帰って来なかった夫。
連絡もありゃしない。

ちょっと心配になって電話してみたら、
「まだ終わりそうにないから、先に寝てて~☆」
お疲れなご様子。

は~い・・・と言いつつ、
2時半まで待ってみるも一向に帰って来る様子もなく
仕方なく先に寝たのですが、
朝起きても夫の姿なし。


・・・こりゃ、会社で寝てるな。。。
朝8時、電話してみたら案の定。。。

今日は、夫が語学教室の日だったので、
もし休むなら、早めに連絡するように言っといたのに、
結局電話せず、一旦家に帰って来てシャワーを浴びて、
そのまま語学教室へ。

ホンマ慌ただしいったら orz


語学教室から帰って来た夫は、
お昼ご飯(昨夜の晩ご飯)を食べた後、
クーラーで寒過ぎる部屋にて
気持ち良さそうに寝ております。



・・・・・・・
まぁ、色々言いたいことはあるけど、
とりあえず、お疲れさまぁm(_ _)m

変化
2009年06月20日 (土) | 編集 |
mixiの結婚する前~結婚した直後までの日記を
読み返してたらこんな時間!

夫は、いまだ残業中。

まだまだ帰れそうにないらしい。
可哀想に。


それにしても、ほんの3年前のことなのに
色んなことが変わってるな~と実感。

結婚してなかった子が結婚してたり、
子どもいなかった子が子どもいてたり・・・

あぁ~・・・時間はちゃんと流れてるんだなぁ。


大学時代、10年後何してるかな~なんて
友人と話してたことがあったけど、
たった3年でこんなに周りが変わるんだもの。
10年後の自分なんて想像できなくて当たり前だわ。


これから先、どうなっていくか解らないけれど、
いつでも、どこでも、私は私。

周りのあまりの急激な変化に
心を乱されることもなきにしもあらずだけど
後悔だけはしないようにしていこう。


