--年--月--日 (--) | 編集 |
出社拒否?
2009年04月04日 (土) | 編集 |

今日は土曜日ですが、
仕事が溜まってるから、
朝から仕事に行く!と張り切ってた夫さん。

やっぱり・・・行きませんでした(。-∀-)


朝から行くって言うから、
頑張って起きて朝食用意したのにね。。。

お風呂に入ったら気合い入るかと思って、
ユニットバスにお湯溜めたりしたのにね。。。

朝ご飯食べて、うたた寝。
お風呂に入った後、
ベッドで本気寝。

私も週末ぐらいは
もっと朝ゆっくり寝たかったんですがねぇ。。。



晩は接待。
ギリギリまで家にいて、
出掛ける間際に
待ち合わせ場所が解らんと
地図を広げる夫。
しかも探してる場所も曖昧。

・・・ふと、夫の仕事ぶりが不安になりました。


身体を壊すまで無理しろとは言わないけれど、
何というか・・・
・・・
・・・
・・・
頑張れ、夫 。

家族の為にとか、
嫁の為にとかじゃなく、
自分の為に(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ


