--年--月--日 (--) | 編集 |
缶ビール
2008年12月11日 (木) | 編集 |

久々に1人酒。
ここのところ“お月サマ”やら“風邪”やらで
禁酒してたので、
私にしてみたら久々です。


本当は今日は天ぷらのはずだったのですが、
夫が急遽接待が入ったので、
冷凍のチキンナゲットをアテに
缶ビール。

ん~・・・
日中掃除しまくって疲れた身体に染みます゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
何日ぶりだろう。
たった缶ビール2本でホロ酔い。
いい感じ♪


少しずつ・・・
2008年12月11日 (木) | 編集 |

あまりにも手が痛いので、ゴム手袋を使ってみた。

・・・。
手がごわごわして、掃除してるという実感がない。(´д`lll)
しかも手袋ばかりが気になって、
トロい私が更にトロくなる( ̄ー ̄;

素手が良いよ。素手が。

1番良いのは、手術とかで使用されてるような
ピチっとした手袋が良いんだけど ε-(ーдー)ハァ


台所、ようやく終わりそうです。
長かった・・・。

棚の中も全部出して、
拭いて、
整理して、
収納して・・・
えらい時間がかかりました 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

物が増えたな~・・・しみじみと実感。
2年でこんなに物が増えるものなのか orz


いつになるか解りませんが、
次の転勤が大変そうです ( ̄Д ̄;


