--年--月--日 (--) | 編集 |
少しずつ・・・
2008年12月11日 (木) | 編集 |

あまりにも手が痛いので、ゴム手袋を使ってみた。

・・・。
手がごわごわして、掃除してるという実感がない。(´д`lll)
しかも手袋ばかりが気になって、
トロい私が更にトロくなる( ̄ー ̄;

素手が良いよ。素手が。

1番良いのは、手術とかで使用されてるような
ピチっとした手袋が良いんだけど ε-(ーдー)ハァ


台所、ようやく終わりそうです。
長かった・・・。

棚の中も全部出して、
拭いて、
整理して、
収納して・・・
えらい時間がかかりました 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

物が増えたな~・・・しみじみと実感。
2年でこんなに物が増えるものなのか orz


いつになるか解りませんが、
次の転勤が大変そうです ( ̄Д ̄;


もう嫌~(。´Д⊂) ウワァァァン!
2008年12月09日 (火) | 編集 |
毎日少しずつ大掃除を進めているのですが・・・
手がアカギレ(?)
指の節の皮膚がひび割れて、
水につけると痛いっ~(>_<。)~

もう今年は大掃除やめとけってことかな~(*´Д`)=з


どうせ、キレイにして夫に見せても

「・・・キレイになったん?・・・言われてみたらキレイになったかも。」

と言われる始末( ̄^ ̄)

お前さんの目は節穴か?
近視の上、乱視が入ってるとは言え、
真っ白なタイルと、油汚れで真っ黄色の差ぐらい
解るじゃろうて( ̄ー ̄;

黄色になるまで放っておいた私も悪いけどさ。
掃除したら気付いて欲しいな・・・。


“お月サマ”が終わったと思ったら、
今度は風邪気味だし・・・
(今回お月サマがひどかったので、禁酒中)
手は痛いし・・・(ゴム手袋嫌いなので素手)
PCの前に座るのが嫌なぐらい、肩こってるし。。。
(ブログ更新できなかった言い訳??)

とりあえず、
手にハンドクリーム塗って、
風邪薬飲んで寝てしまおう。

まだ夫帰って来てないけど、もう良いや。(´д`lll)



インスタント(BlogPet)
2008年12月09日 (火) | 編集 |
mimiはインスタントがほしいな。
インスタントってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「mimi」が書きました。
寒いから・・・
2008年12月03日 (水) | 編集 |

何もやる気がなく、
ダラダラした1日を過ごしてしまいました �ł�3

台所の大掃除がすごく中途半端なのを
気にしながらも、
寒さのせいにして、動かず。

大掃除・・・飽きたかも? �˂�


・・・いやいや。
明日は頑張ろう �ӂ�
夫から、お土産と・・・
2008年12月02日 (火) | 編集 |
昨日、夫が日本出張から帰って来ました。

頼んでた物・・・

・出汁鰹
・インスタントのお味噌汁
・米焼酎
・タバコ
・レイトン教授

全て買って来てくれました �G�w


上記以外に・・・

・明太子
・白のYシャツ
・ダウンジャケット(夫用)
・雑誌(夫用)
・トミカ3台
・手袋(私用)
・PS3のゲームソフト1本




[続きを読む...]
会社(BlogPet)
2008年12月02日 (火) | 編集 |
mimiは会社は解消するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「mimi」が書きました。
