--年--月--日 (--) | 編集 |
冷酒とアテと
2009年09月16日 (水) | 編集 |

今日は夫がいないのをいいことに(?)
頂き物の冷酒を開けました。
「菊水の辛口」

すっきりとした口当たり。
なのに、しっかりと純米の味がします。


久々の冷酒♪

お酒のアテは、残り物のマカロニサラダと
ちゃんぽんで使うはずだった野菜を炒めて
片栗粉でとろみをつけました。
以上2品。
アテが私の今日の晩ご飯。

明日のお昼は中華丼にしようかな~。
野菜炒めが思った以上に美味しく出来たからw

このまま酔っ払って寝てしまおう゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。




荒れ荒れ
2009年07月03日 (金) | 編集 |
昨日は飲み過ぎました。

缶ビール 1本
瓶ビール 1本
紹興酒  半瓶

大した量でもないはずなんだけど・・・。

・・・何だか心も内蔵も荒れ気味です。


梅干しと、お茶漬けが落ち着くわ。。。
つまんな~い
2009年02月20日 (金) | 編集 |
この1週間、夫は接待三昧。
晩ご飯作らなくていい分、
楽っちゃあ楽。

でも今日は晩ご飯いると言うので作って待ってるのですが、
未だ帰らず。

仕事たまってるんだろうな~。


久々に
これは、つまらんと思うDVDを見ながら、
チビチビと缶ビール2本空けました。



・・・いい加減、独り晩酌も飽きた(´;ω;`)ウゥゥ



