--年--月--日 (--) | 編集 |
お友だちになりたくない友だち
2009年09月28日 (月) | 編集 |

昨日から、お腹の調子が良くない。。。
胃かな?腸かな?
キリキリする。
そしてトイレとお友だち orz

拾い食いはしてないはずなんだけどな~。
これじゃあ、買い物にも行けやしない(。´Д⊂)




秋の夜長に。
2009年09月17日 (木) | 編集 |

先日、旧友と少し話をしていて、
消したい思い出と消したく思い出があるなという話になりました。

ちょっとした恋愛話なのですが、
いや、恋愛話というより私の一方的な想いか・・・。


A氏とのことは消したい思い出。
B氏とのことは消したくない思い出。

どちらとも、かけがえのない思い出のはずなのに
どうしてこうも違うのだろう・・・。

どちらとも、私が一方的に想ってただけなのに
どうしてこんな差が出るのか全く解らない。

今考えてみると、
A氏は結婚していて、B氏はまだ結婚してない状況。
だからなのかな(。-∀-)


私は結婚して身も心も落ち着いてるのに
本当に勝手な話ですヽ(;´Д`)ノ

それでも消したい思い出と消したくない思い出があるのが
不思議で
あーでもないこーでもないと延々と答えのでない話を
しておりました。


私にとって
A氏もB氏もどちらも淡い恋心で終わってしまったので
今更なんですけどね。
私もまだまだ幼いな・・・(。-∀-)


秋ですね~・・・。

海外生活にて・・・
2009年09月01日 (火) | 編集 |
日本に帰れるのは年3回。
3回も帰れるだけいいのかもしれないけれど、
何だか友だちが減っていってる気がする。。。

いや、もともと筆無精・連絡無精で、
社会人になって減ったのですが・・・
日本で使用する携帯ももったいないからという理由で
夫と共有。
そのため、私の持っていた携帯は切り・・・
海外からかけても誰も私だって解らないから
誰も出ないのですが・・・・°・(ノД`)・°・


細~く細~く繋がってた糸も切れたようです。。。
ん。そんな仲良い人たちじゃなかったから
全く気にしてませんけどね~~~(´;ω;`)



何だか寂しいものですな。




この番号でかけるよ!って言えないのが
また哀しいところ。。。


