--年--月--日 (--) | 編集 |
あぁ・・・
2010年09月27日 (月) | 編集 |

やっと繋がりましたヽ(;´Д`)ノ


ホント急に繋がらなくなるのやめてもらいたい。。。

そんな国に住んでるので
仕方ないと言えば
仕方のないことなのですが・・・。


気まぐれ過ぎて
あまり書かなかったりしますが、
健忘録の為、まだしばらくこのブログも置いておこうと思います。


書かなかった間、
色々色々あり過ぎるぐらいありましたが、
まだまだ夫婦仲良く、
夫と共に海外2人生活頑張っております。

この10月で結婚4周年を迎えますが
まだ子どももおらず、
年齢と結婚年数から、
周りに子どもは?なんて聞かれる度、
無性に焦ったり、意味もなくイラっとしたり。。。

できなかったらできなかったで
2人で楽しめることをしようというのが
我が家のモットーとしておりますので、
生暖かく見守っていただけたらな~~~と思っております。

今後とも宜しくお願い致します m(_ _)m
小ちゃっ
2010年03月05日 (金) | 編集 |
模様替えしたいな。。。


何となく、そう思い立って、
でも、やる気も元気も出なくって、
結局やったのは、書斎の机の引き出しの整理のみ。


思ったことに比べて、やったこと小ちゃっ。

・・・模様替えは、遠いなぁ。。。


怖い夢
2010年03月05日 (金) | 編集 |
赤ちゃんができたという兆候もないのに
ご懐妊ですと言われ、
すぐに取り出さないと赤ちゃんの命が危ないと言われて
帝王切開。

何の準備もなく、
赤ちゃんを渡されて、ただオロオロしてる私。

お乳はよく揉んでおかないと、破裂しますよと言われ、
でもどうしたら良いのか解らず、
どうしようと思ってる内に乳破裂。
同時に赤ちゃん衰弱死。


そんな夢。


高校演劇をやってる時は、
セリフを覚える時間もなく舞台に立たされてオロオロするって夢。
仕事を始めた頃は、
ただただ仕事で怒られる夢とか、
やったらダメなことをしてどうしようもない状況に落とされる夢。
仕事を辞めた頃は、
久々に仕事に入って、仕事のやり方が解らずにオロオロする夢。

私の夢は比較的、心の不安が解りやすい。。。orz

