--年--月--日 (--) | 編集 |
出張先からの電話
2009年09月19日 (土) | 編集 |

昨日の昼、
夫から電話がありました。

でも無言・・・。
遠くの方で人の話す声が聞こえる・・・。
そして歩く音・・・。

こやつっ。
またしても、
ロックかけ忘れてボタンを押してしもたんか!!ヾ(。`Д´。)ノ

出張中に電話がかかってくるなんて
おかしいと思ったよ orz





そして、今朝。
また夫から連絡。

今度はちゃんと話せましたが・・・

夫さんや。
電気屋の店内放送がうるさくて会話になりません。(´д`lll)

時間がなくても日本に帰ったら必ず電気屋行く夫。
どんだけ電気屋好きなんじゃあ~~~~~~(>_<。)~


夫「何かいる?����
電気屋で必要なものは、ありませんから!!!

夫「夢の商品って書いてあるんやけど・・・����
宣伝文句に踊らされるな!!!!!

私「何もいらないから、気を付けて帰って来てね���J�b


多少、怒り気味になってしまいましたが、
余計なことは言わず、何とかええ妻を発動。
やればできるじゃん、私 (* ̄∇ ̄*)


転勤族で、しかも海外な今、
電化製品はこれ以上増やしたくありません。。。
ホント何も買って来ないことを祈っておりますε-(;ーωーA フゥ…




コメント
この記事へのコメント
久しぶりの来訪・コメントです!
お元気ですか~?

電気屋さんで『何かいる?』ってなんか可愛いご主人ですね(*´∇`)/
私も電気屋さんとかドラッグストアとか大きくて、品物が沢山あるお店って好きなんですよね。
お金がないので、見てるだけなんですけど(笑)

転勤族って大変でしょうね。。。
先日、ちょこっと引越しをしたのですが、それだけで大変でした(;´Λ`)
身重なのもあるのですが、いろんなものの住所変更だけでドット疲れました・・・

ご主人が帰宅されるまで、のんびりしてくださいね☆
2009/09/20(Sun) 10:04 | URL  | マメ #-[ 編集]
マメさん
お久しぶりです゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
マメさんもお子さん共にお元気ですか~?

引っ越し、本当にお疲れさまでした。
書類関係、荷造り&荷解き・・・途中ゴールが遠のいていくような感じがしませんでしたか?ヽ(;´Д`)ノ
結婚してから、まだ引っ越しをしてないので、次の引っ越しが恐ろしいです☆
と言っても、まだまだいつになるか解らない状態ですが(。-∀-)
私としては子どもが出来る前に・・・と思ってるのですが、
こればっかりは、コウノトリさん次第ですねw

電気屋、私も好きなんですが、
どうせならスーパーに行って「何かいる?」と
聞いて欲しかったです。(´д`lll)
百歩譲ってドラッグストア・・・。
夫は時々、海外に住んでることを忘れてる気がします orz

2009/09/21(Mon) 10:17 | URL  | neko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
